買い物をしようと思ったが

おまいら、どう思いますか?

先日、7月12日のことですが、
渋谷の某大型電器店でショッピングをしようと思ったわけですよ。

マンションからうさぎ跳びで65分移動して、
ボロボロになりながら某カメラ屋に入場し、
ターゲットの「魔都紅色幽撃隊」を手に取ろうとしたら見当たらない。

店の制服を着た人に文句を言うと、
あきらめたらそこで試合終了だよ、
と宣言し姿をくらました。

お前それが言いたいだけちやうんかと。

この某大型電器店への行き帰りに費やした120分程度を利用して
一人カラオケで三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEメドレーの
練習をすればよかったなーなどとぼんやり考えてしまいました。

仕方がないから吉牛を堪能しました。

で、ここだけの話ですが、
2、3週間前からデキちゃうけど、ナカでもいいよね。 画像
支持を集めているということになっているそうです。

意識高い系の同僚がFacebookに書き込んでいました。