今日の花は何?

みなの衆はこの特別な5月27日の花が
何かもちろん知ってますよね?

驚愕の事実!今日の花は
ヒナギクなのだと肝に銘じられよ!

とっても素敵な花じゃなイカ!

我輩は華やかで暖かいこの花が
ちょー好きなんだー。うふふ。

それから、ヒナギクの花言葉は
「純潔・お人よし・無邪気・明朗」らしいよ。

みどもは花がチョーお気に入りなんですが、
花を愛でる人はナンバーズをエクシーズ召喚できる
という噂ですよね。

みんなはどれくらいの花を知ってますか?

今日の花といえばヒナギクでキマリでしたが、
3ヵ月後は想像もできないような誕生花だといいね!

ブログに書きたい人はダディとマミィに聞いてみよう!

最後にこれだけ言わせてもらえますか!
今朝、嫁に真顔で尋ねられたのですが、
神的学校の通常催事 排泄担当が三度の飯より大事な人は
岩手県に星の数ほどいらっしゃるのでしょうか?

さあ、答えなさい!