鑑定人が経験した失敗

ADSLにしてからあんまり気にしてなかったんだけど、FAXモデム用に繋いでることをすっかり忘れてまして、
電話をかけられてしまって。
実行ファイルですね。
知識はあったにしても、久しぶりだからパニくって、何も対応ができなかった。
あとで見たら南米のどこかに6秒ぐらい繋がってました。
多分有料エロサイトでしょうね。

鑑定人はおっさんおばさんが多い!?
今年の夏に初めて関東の鑑定人OFFに参加しました。
この間も鑑定人含めて4人ぐらいで集まって飲んでたんですよ。
それで鑑定人OFFをして分かったのが、おっさん、おばさん系が多いっていうのがちょっと意外でした。

ネット接続に電話回線を使っていた時に知らないうちに国際電話に繋げられたことがある私は最近、
僧侶と交わる色欲の夜に コミックの面白さに目覚めてしまったのです。