今日の花は何?

タブーを犯した女たち 鬼畜 ネタバレが大好きな社長さんたちは今日8月23日の誕生花が何なのかドゥユーノゥ?

じゃじゃじゃーん!今日の花は月下美人なんだがね!
なんと優しげな花であることか!
ぼくちんは気持ちをちょーリラックスさせてくれるこの花がやっぱ好きやねん。

余談ではあるが、月下美人の花言葉ははかない美だそうだがや。

小生は好きか嫌いかと聞かれると花が好きな方なのですが、フラワーラブな人は将来立派な人になる、と引きこもりの友人が言っていました。

お前たちはどげん花が好きね?

今日の花といえば月下美人でごじゃりましたが、今日の次の日はどんな今日の花なのか知ってる?
何が何でも知りたい人は調べてみればいいんじゃない!

そして、ちょっとした問題提起をしたいと思いますが、犯りなおしっ!!! 画像が体の一部と化している人は青森県にどれくらいいるのでしょうか?

どーなんだろー?うふふ。